ダイエットが・・・

ただ今、ダイエット中のわたしにとって週末はちょっと鬼門です。
というのも、週末にお出かけすると継続中のダイエットが・・・。
今日は、お出かけのために朝早く家を出たので、朝ご飯は途中で食べることにしていました。どこかコンビニに寄って、軽く食べるものを買ったらいいよねと思っていたんですが、道路沿いに吉野家を見た子供が「牛丼食べたい」と言い出したので、朝ご飯は吉野家になったんです。
吉野家で軽く・・・なんて済ませられないし。朝からガッツリ牛丼食べちゃいました。
炭水化物を抜く食生活を続けているわたし、白いご飯、特に丼ものなんてかなり久しぶりでした。いやー、やっぱりご飯っておいしいと感じました。
でも、その分、また明日から頑張ってダイエットしなくっちゃ。