逮捕・・・

夕方、洗濯物を取り込んでリビングに戻ってきたら、まさにその時に俳優の高畑容疑者逮捕のニュースをやっていました。
一瞬、「・・・え?」と固まって、すぐに「えーーーーっ?!」って大声を出しちゃいました。
だって、あまりにもビックリしてしまったので。
今週末の24時間テレビのパーソナリティーを務めることも知っていましたし、婦女暴行っていうワードが全くピンとこなかったんですよ。
あの人懐っこい笑顔、わたしは好きだったんですけどね。
今、取り調べをしている段階でしょうから、これから真実が明らかになるんでしょうね。報道されることの、どこまでが本当なのかは分かりませんが悲しいですね。お母様もいずれテレビの前に出て謝罪されるんだろうなと思うと、辛いですね。