お泊まり。

今日から、子供はおじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まりです。
3泊4日、わたしには束の間の静かなひとときです。
これが、わたしにとってのプチ夏休みといったところでしょうか。
とはいえ、主人が仕事なので朝はお弁当作らなきゃいけないし、洗濯にご飯の支度はしないといけませんけど…。
まあ、さすがにゴロゴロと寝て過ごせるような身分ではないですよね。
子供を見送ってからは、ポスティングに行ってきました。
さすがにこの季節、日中はできません・・・。
日が落ちてからは少しはマシですね。とはいえ、配り終わった後には汗ダラダラでしたよ。
いいダイエットになりそうです。
帰ってすぐにシャワーを浴びて、晩御飯の支度をして今はメールチェックをしているところです。さて、これから何をしようかな。