夏休みの過ごし方。

今日で7月も終わりですねー。お子さんのいるご家庭では、毎日が戦いですよね。

お父さん、お母さん、毎日お疲れ様です。明日から8月、まだまだ先は長いので気負わずにいきましょう。ただでさえ暑いのでイライラしますよねー。
でも、怒鳴るともっと暑くなりますよー。
夏休み、どこか連れて行ってあげないといけないなーとは思いますが、主人がちょうど今繁忙期なので遠出はできないのはちょっと申し訳ない。
で、あまりお金もないので近場でお金がかからないようなところへ連れ出すのに必死です。今日は、近くのショッピングモールでイベントがあったので行ってきました。
100円で忍者体験ができるというので楽しみにしていましたが、思っていたよりもちょっと…でした。過度に期待しすぎていたけど100円だからしかたがないかな。